はじめまして、ヤドカリです。まずは自己紹介から

はじめまして、ヤドカリです。

まずは自己紹介から

 

現在、自宅警備している23歳児です。

少しだけメンタルこじらせてる気もするけど、

息しているだけでとっても偉いと思ってます。

 

本来は留学中だったはずなんですけど、コロナのせいで保留組。

まいったな、人生狂っちまったなぁ・・・

まぁ、人生何とかなるでしょって自分に言い聞かせて

いつもギリギリで生きてます。

 

仕事は留学で元々辞める予定だったので、絶賛ヒキニート中です。

毎日が日曜日楽しい。ほっひひ

貯金がそろそろ無くなってきたので転職活動がんばってます。

 

ブログを書くのは初めてです。

はじめた理由としては

毎日クズのような日常を送っている自分をちょっとだけ変えたかったのと

あと単純に面白そうだったから。

 

がんばってる自宅警備員の行く末を見守って下さい